青春18きっぷで旅してきました①

更新が滞ってしまいました。

 

青春18きっぷで西日本(高知まで)いってきました。

写真を何枚か撮ってきたので少しずつアップしたいと思います。

 

一日目

 電車載ってただけで何にも写真とってません(先行き不安)

大阪で泊まりました。

 

二日目 倉敷美観地区

 

倉敷で下車して美観地区に寄ってみました。

思ってたより広くてみるとこも多くてオシャレでした。

もっといたかったですが、電車の時間に追われなくなく後にしました。

 

f:id:yamamotosystem:20130907151203j:plain

倉敷駅から徒歩10分くらい。


f:id:yamamotosystem:20130907152608j:plain

白壁の街並みが残る。

  

f:id:yamamotosystem:20130907152406j:plain

おしゃれなカフェなど多し

f:id:yamamotosystem:20130907155105j:plain

つたが有名倉敷アイビースクエア。

紡績工場をホテルに改造したとかなんとか。

f:id:yamamotosystem:20130907162324j:plain

川。天気が残念です。。

f:id:yamamotosystem:20130907162711j:plain

なんか豆菓子のお土産屋さんがあってオススメです。


f:id:yamamotosystem:20130907164309j:plain

岡山といえば桃太郎。

きびだんごを食べました。


いやー物足りない。

青春18きっぷはこの物足りなさが醍醐味ですね。

滞在時間は2時間ほどでしたがそれなりに楽しめました。

いいところですね。倉敷。


では続きはまた次回。