EOS70D イチガンワークショップを予約するぜ!

本日13時先行予約スタート


8月末発売予定のEOS70D、その発売一週間前くらいに体験イベントが実施されるぞ。
開催場所は東京、名古屋、大阪の3都市。詳しい日程はキヤノン:EOS 70D JAPAN PREMIER 「イチガン新世界。」体験イベント開催!こちらチェックして欲しい。

このイベントではプロの写真家の方を呼んでのトークショーや開発者の方のお話を聞くことができ、さらにいちはやく実機に触れて「イチガン新世界」を体験することが可能だ。

そして、その中のイベントの一つとして主にカメラ初心者の人向けにイチガンワークショップというイベントが実施される。
70Dを使ってカメラの機能や設定などを教えてくれるイベントだ。
70Dにいちはやく触れて、なおかつ無料でカメラを教えてもらえるのだからこれはいかない訳がない。

というわけで私はこれに応募するのだ。

予約スタートは本日の13時。
どのくらい人気があるのかわからないけど、とりあえず漏れたら悔しいので
13時にはPCの前で待機することにしよう。


以上、よろしくお願いします。